2012年07月18日

松本営業所改造計画 その1

こんにちは。

大門建設㈱松本営業所のSと申します。

ただ今、松本営業所をリニューアル改造中ですので、改造過程を代表ブログにてご報告していこうと思います。



まずは松本営業所の場所を簡単にご紹介☆


国道1号線のPCデポとデニーズのある交差点を伊豆方面へ曲がり直進すると…




松本営業所改造計画 その1





SBSマイホームセンター手前右側に見えてきます。




松本営業所改造計画 その1




このかん板が目印☆




ただ今、じゅうたん敷きの床の上にフローリングを張り、

松本営業所改造計画 その1



壁に棚を製作中。。。


松本営業所改造計画 その1




松本営業所改造計画 その1




松本営業所改造計画 その1




職人さんたち、暑い中頑張っています!



これからどうなるか…楽しみです☆





時々、「営業所だより」と題してブログを書かせて頂きますので、読んでいただけたら嬉しいです。



笑顔が溢れる営業所に改装中ですので、仕上がったら是非一度(二度でも三度でも)遊びに来てください。


同じカテゴリー(大門建設について)の記事画像
【営業所だより】松本営業所改造計画3
【営業所だより】松本営業所改造計画2
思いのままに、家を建てよう!
同じカテゴリー(大門建設について)の記事
 【営業所だより】松本営業所改造計画3 (2012-08-08 13:19)
 【営業所だより】松本営業所改造計画2 (2012-07-23 13:13)
 思いのままに、家を建てよう! (2012-05-31 15:15)

Posted by 大門祥裕 at 13:24│Comments(2)大門建設について
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
職人さん達の頑張りが伝わってきますね!
Posted by よ~ちゃんよ~ちゃん at 2012年07月18日 13:36
よーさんコメントありがとうございます(^-^)/職人さんは暑いのに本当に大変です。
Posted by 大門祥裕 at 2012年07月23日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本営業所改造計画 その1
    コメント(2)